プロフィール

スポンサーリンク

初めまして!妻と息子の3人暮らしで大黒柱の『トゥーシー』と申します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キャンプ歴

幼い頃に家族で年に1.2回行く家庭で育つ

結婚し10年ぶりに、父母私妻の4人でキャンプに行く

キャンプのおもしろさを改めて認識

父親にキャンプ道具を譲り受け、トゥーシー家キャンプ始動

キャンプデビューした年は、2回キャンプへ

2年目は年8回。冬キャンプにも挑戦しました。

3年目は。何回行けるかな?

みなさん楽しんでますか?
毎日毎日仕事行って帰って。何も変わらない同じ生活を過ごしてきました。


なにか始めようと思いたち、2020年にYouTubeを!2021年にブログを!

開設しました!!

新しいことを始めるってとっても新鮮で楽しい⭐︎

調べたら大変なこともありますが、

できないことができるようになるって

楽しいですねー⭐︎

人生楽しんだもん勝ち!!

enjoy!!funfunfun!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【ブログの詳細・情報】

当ブログはキャンプについての記事を更新していきます。

主にキャンプを今から始めようとしている方!初心者キャンパーさんに役立つ情報を更新します!!

おすすめのキャンプギアであったり、キャンプ場紹介!

このブログを読めば、キャンプを始めれる!っていう記事を作っていきます⭐︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【連絡先】

運営ブログ:To see blog

運営者:トゥーシー
Twitter

Instagram

YouTube

いつでもフォローいいねお待ちしております!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました